2009-07-22

サンダルがこわれた

いつも仕事場ではいているサンダルですが、ふと立ち上がったところ、どうも左の方がスカスカ・・・と足が沈む気が。

何気なくサンダルを裏返してみると、なんとソール(底)の一部が欠けてなくなっているではありませんか!あわてて仕事場を探してみると、ポットがある棚のそばに、欠けたソールが落ちていました。

ついでに、右も裏返してチェックすると、ひび割れが起きていて、割れるのは時間の問題、といった感じです。

このサンダル、かみさんから結婚前にもらったもので、ずいぶん経つわけですね。もう7〜8年になるかな。仕事場でずっと履いてきたわけですが、これまでの働きに感謝したいと思います。

0 件のコメント: